モーニング

イェーイ!乗れたぜ!

家族みんなで昨日のベーカリーカフェでモーニング。ランチもかなりお得感があったけど、モーニングはそれ以上だな。380円でパン食べ放題(トースト含む)&サラダ(ベーコンまで乗ってる!)&スープ&ドリンク(ホット・アイスコーヒーは飲み放題)。家族で行っても760円♪パン好きのタケと母さんはパン食べまくり。父さんが主にテツを見てくれて、寝かしつけてくれた。そして帰宅後もグズグズのテツにイライラする母さんを見兼ねて、テツをベッドに連れて行って「地震!」と言って何かして遊んでいた。テツは大笑いしていた。が、しばらくすると寝ぐずりの大泣きに変わり、母さんにバトンタッチ。テツを寝かせ、タケも誘導して一緒に寝かせる。そして二人が寝ているうちに父さんは仕事&同期の結婚式へ。おきたら父さんがいなくてタケは泣いていた。車の声色を使ったらすぐに機嫌は直ったが。そして車を衝突させたときに「ぐはぁっ」と叫び声をあげたらすっかりハマって何度も「ぐはぁっ」と言っては母さんにも言わせるのだった。しまった。