ドライブ

そのまま車で三ノ宮へ。ディズニーストアでお買い物。タケは同じくらいの男の子と意気投合して二人でカーズのラジコンで遊びまくる。ミッキーの家の形をしたティッシュケースにも興味を示していた。意外とディズニーストアでも遊べるものなのね。GAPではテツに帽子をかぶせたりして遊ぶ。タケとテツは2ヶ月違いなのだけど、その2ヶ月が意外と大きくてこの冬着られるテツのぴったりの服があまりない・・・でもこの冬だけのことだし買うのももったいないしなぁ・・・と結局思い切れず。
 
本屋へ行き、タケとテツが奇跡的に二人とも寝たので(タケはベビーカー、テツはスリングで)父さんとフレッシュネスバーガーティータイム。ほんの30分足らずだったけれど、久しぶりに二人でゆっくりした!子供が生まれる前はこんなの当たり前のことだったのになぁ〜。いやはや、なかなかいい一日でございました。