のんびり朝

ラブラブ♪

父さんが「朝早く出るから寝てていいよ」と言ってくれたので、ヤッター!と喜んでいたが、やはりタケは7時半前には目を覚ましてトイレやらお風呂場やら家中父さんを探し回っていた。母さんのところに来て「お父さん会社行っちゃったねー」と言うので「そうだね。あのね、武優、お母さんちょっとしんどいからもうちょっと寝るね。これ(お茶)飲んで、特急電車見といてくれる?」と電車のビデオをかけてやると「うん、分かった、見とくね」と言って30分くらいは大人しく見ていてくれた。そして「お母さん、ねぇねぇ、起きてよー」と起こしにきた。テツもその頃には目を開けていたけど、よく寝たからかすっかりご機嫌で大人しくしていたのでそのまま布団の中でさらに15分ほどゴロゴロ。お陰で頭痛やだるさもなくなり、風邪は大分治った感じ!