お友達はいいね

暑いしテツがそんな状態なので、家にこもろうかと思ったが昨日と同じで悪循環なので近所に買い物に出る。外に出るとやっぱり機嫌よくよく寝るテツ。買い物だけして帰る予定だったけど、ちひろ&みなみママから「やすらぎ公園にきたけど誰もいないから来ない?」とお誘いがあったので寄ってみた。タケはさっそくちひろちゃんと座ってお茶を飲んだり、マシュマロをもらって食べたりしてご機嫌。二人で上手に協力して井戸水を出したり(今日の写真)、二人でテツをいじってみたり、遊具で遊んだりして楽しそうだった。お友達がいると本当に一緒によく遊ぶのでタケも楽しそうだし親も楽だわ〜。帰りもバギーの中から並んで歩くちひろちゃんにむかって「ちーちゃん!」と何度も呼んで「はーい」と返事してもらうのを楽しんでいた。