ジジ帰宅

夕方、夕飯のカレーを食べた後ジジが東京へ帰る。神戸にいる間中、家事や育児をしてくれて本当にありがとう!今回のジジ力には目をみはるものがあった。テツの抱っこもそうだし、タケを寝かしつける時の「ねんねしないと、こわ〜い鬼がやってきて、『食べちゃうぞ〜、食べちゃうぞ〜』とやってくるからねんねしよう」というフレーズなどもさすが私が子供の時から本をよく読み聞かせてくれていたというだけあって迫力満点だった。ネネを長らくお借りしてすみません。
二人目が生まれて、元から四六時中動いているネネはもとより、父さんも驚くほど子供の世話や家のことをやってくれるようになって父さん力アップしまくり、ジジも・・・や、やばい一番成長してないの母さんかも。ちょっとがんばらねば。