夏のBBQ

その頃タケは、父さんに連れられて父さんの職場のお友達と海辺でBBQ!朝9時頃から出かけて行って、夕方5時頃帰宅。むこうではたからくん(2歳0ヶ月)と一緒に海の水の中にちょっと入ってちゃぷちゃぷして遊んだりして、お昼寝も2時間たっぷりしたらしい。日焼け止めをちゃんと塗ってくれていたのであまり目だって日焼けはしていなかった。ナイス父さん。
タケのいない間、どれだけゆっくりできるだろうか!と実は前日から楽しみにしていたのだけど、実際は2時間おきに泣くテツのお世話をしたり、お宮参りの日の準備をしたりしているうちにあっという間に過ぎてしまった。でも健診から帰宅してなんとか1時間昼寝できた。