退院

毎食豪華なご飯にトイレ・シャワー付き個室、フェイシャルエステやアロママッサージやシャンプーのサービス、授乳相談・赤子預かりなんでもござれの助産婦陣・・・と至れり尽くせりながらなぜかとっても慌しかった入院生活も今日で終わり。ネネ特製の甚平を着たタケは最後と知ってか知らずか産院内を元気に走り回り、皆にかわいいと褒められる。さすが日本男児、甚平がよく似合う。お見舞いに来てくれたナナハンのMちゃんの前でもソファの上を走り回ってやんちゃぶりを披露。テツは最後に体重も少し増えて2510gで、おっぱいもたくさん飲んでよく眠ったまま退院。チャイルドシートに乗せてもまったく起きることなく家に到着したのだった。今日の写真は甚平兄弟。