池袋

パンは別腹♪

午前は抱っこ紐&自転車で池袋へ。重かった〜。出掛けにネネに教えられて投げキッスを習得していた。目当てのものは見つからず、西武の屋上で武優を遊ばせる。バスの遊具に夢中になって、一度下ろしたら泣いて体をよじり、地面に下ろしたらよろめきながら慌ててバスに戻って運転席に乗り込んでた。ぺんぎんバスの運転手、似合ってるよ…。雨が降り出したので、さらに東武のベビー服&おもちゃ売り場で時間つぶし。なぜかハイハイして床に楽しそうにうつぶせになるのでほとんど抱っこして歩いた。車などが落ちていくのを楽しむカタカタ?に熱中していた。でも相変わらずまだちゃんと乗せられない。帰り道、歌いながら自転車を飛ばす…が、ふと気がつくと武優が寝かけていた。慌てて前向き抱っこから対面抱っこに切り替える。1分もたたずに沈没。帰宅してそのまま1時間半のお昼寝。