2010-11-08から1日間の記事一覧

散髪

夜、「お試しかっ」「Qさま」を見ながら、散髪。全然じっとしていないし、「まだ〜」とうるさいので、適当すぎる仕上がり。まあでも短くなってすっきりしたし、まあ、いいか。 タケはなぜか浅越ゴエみたいになったと喜んで(?)いた。

クーバー

父さんが連れて行ってくれた。ディフェンスが上手にできていたとのこと。全体的には、まあふつうだったらしい。

ずりばい→ハイハイ

いつの間にか、両手のひじを伸ばしてハイハイするようになっていた、ナナ。まだゆっくりだけど、ハイハイになったことで段差も少し乗り越えられるようになり、さらに行動範囲が広がっていくのだった。

みかん狩り遠足

まさきママがマンション下まで迎えにきて、タケを幼稚園まで送っていってくれた。ありがたや。 年長さんは園バスに乗って淡路島までみかん狩り遠足。「みかんは、低い木みたいな草みたいなやつになってると思う」と言っていたタケ、帰ってきたら「大きな木に…

幼稚園お休み。

まだ足をつくと痛いと言い、歩かないので、幼稚園はお休みすることにして、整形外科へ。相変わらず腫れもそんなにひどくないから、しっぷをして様子見とのこと。包帯のようなサポーターで微妙に固定していたのだけど、それもしない方がいいと。レントゲンに…