2007-02-24から1日間の記事一覧

うっかり

眠くなったジジ、「てっちゃんも一緒にお昼寝しようかー」とテツをつれてベッドにむかった。すぐに「タケちゃんも一緒に寝よーっと!」と後を追うタケ。 そしてこんな状態に …結局、二人とも返品されてきた。

トイザらスへ

ジジと都電に乗ってサンシャインシティのトイザらスへ。テツが先日珍しく気に入っていたソフトブロックを買ってもらいにいったのだけど、ほしかったのはネットにしかなく、結局ネットで買うことに。タケに迷子リュックを買ってもらう。サルのをすすめたのに…

最近のこどもたち

3週間たってやっと、ジジネネにもすっかり心を許し、いい笑顔を見せるようになってきたテツ。 誰かが近くにくると「抱っこして〜」とイナバウアー そして表情がでてきたテツについ構うことが増えたせいで、最近やきもちやきのタケ。特に東京での父さんがわり…

父さんダウン

テツの突発により延期になった神戸への帰宅。今日の予定だったのだが…今度は父さんがダウン。39度の熱があるとのこと。インフルエンザではないということだが、父さんがゆっくり休めるよう、そして家族全員ダウンという最悪の事態を避けるために、また東京滞…

タケ2y10m8d & テツ8m11d

本日5○才の誕生日を迎えたジジ、朝から孫のお世話をさせられる。