日 タケ8y11m テツ6y9m ナナ3y1m

タマゴ発見ー!

ご無沙汰でした!
明日から4月。8日にはナナが幼稚園入園、9日にはテツが小学校入学。
コザも少しは自分の時間が取れる・・・はずっ!
ということで、今年度はブログ復活を目指します!
楽に、気軽に、かけるときだけ・・・ガンバロウ。

タケは、小学校でサッカー部に入りました。西須磨SC。
1年生のGW明けから始めて、当初4人だった部員も今や13人。
で、
テツも、年中の2月から入って、2こ上のお兄ちゃんたちと
同じチームで頑張り、1年ちょっと。この春から、きっと同級生も
増えてくれるはず(今は、2人)!1こ上の学年としばらく
一緒に頑張ります。
で、
父さんは昨年夏休みより、コーチに就任。
サッカー経験はないものの、Jリーグ発足前から見続けている観戦力と、
熱い魂で熱血コーチとしてかなり頑張ってます。
成果?も着々と出ているのか、メンバーに恵まれたのか、
ちょっとずつ、確実に強くなっていってます。

子供がサッカーはじめたので、Jリーグ見に行くようになって、
2010年の軌跡の残留を見届け、家族ともどもヴィッセル神戸サポとなり、
スタジアムに通う日々。ナナもアンパンマンより、ミッキーマウスより、
モーヴィ(ヴィッセルのマスコットキャラクター)が好き!

タケテツは、昨年2月からダンスも始めました。
LOCKダンスです。鍵をするみたいにくっと止まる、アレです。
松下奈緒JAバンクのCMで、リスが踊ってる、アレです。
今年の1月にはじめて発表会をして、2人とも異様にはじけてた・・・
コザルもダンス大好きなので、とっても楽しんだぞー!!

と、いうわけで、もしまだこのブログを覗いてくださっている皆様がいたら、
またまたどうぞよろしくお願いしまーす!