日本代表VSパラグアイ観戦

早く寝て、絶対にライブで観る!と意気込んでいたタケ、「絶対起こしてよ!」と念押しして20時過ぎ、就寝。
父さんがピザの材料を買って帰宅したので、22時頃からせっせと夫婦でピザ2枚作成(トマトソース+玉ねぎ、ピーマン、おんたまのと、明太子マヨ&海苔)し、23時、子供たちを起こして家族で観戦。なぜかタイミングよくナナまで起きてきた。テツは前半で寝たけど、タケはPK戦が終わる2時までほぼ飲まず食わずで熱心に観ていた。

日本選手も本当に一致団結して、よく動けている選手と、あれっ、疲れてる?という選手とあったけど、いい試合を見せてくれた。予想していた通り前半後半0−0、延長戦も0−0で惜しくもPKで敗れ、もう1試合観たかっただけに残念だったけど、本当にいい試合、いいプレーをたくさん見せてもらった。拍手を送りたい。