ついに!

夕飯後、電気屋さんに赴き、地デジ対応テレビ&ブルーレイレコーダー&テレビラック、買いました!!むかいあわせの電気屋さん2店舗に行ったのだけど、後のお店の店員さんの雰囲気があまりにシゲおじさんに似ていたので他人とは思えず、ついあれこれ言って随分まけてもらった。子供たちは3Dテレビを見たり、テレビで流れているDVDなどに見入ったり、つるつるすべる床でスライディングしたり・・・そして風船ももらって、そこそこ楽しんでいた、かな?
家に帰ってから、思ったよりでかいぞ!どこに置こう?と相談。まあこれを機に、家の模様替えをがんがんしていこうか。
あまりに時間が遅くなってしまったので、子供たちを「早く寝ないとおばけが来る時間だよ」とおどかしたら、効果がありすぎて風呂から1人であがってこれなかった(笑)。まだまだかわいいのう。