スイミング

ゆうじろうくんがロタウィルスにやられているため、こうたろうくんも一緒にお迎えをして、そのまま車でスイミング横の公園でおやつ&遊び。久しぶりの公園に3人とも暑い中とても楽しそう。
後ろ髪ひかれつつ、スイミングへ。タケは今日も途中でふざけてビート板をまわさず止めたりして、コーチに叱られていた。水にもしっかり潜れるし、けのびも上手になったし、水泳の方はバッチリなのに、ふざけすぎ・・・勿体ないなー。いつもふざけるタケともう1人のお友達の時には、コーチも笑顔がまったくないのだった。ご迷惑おかけします。
テツはひなたちゃんとおやつを食べたり、折り紙ベイブレードをしたりしながら今日も観覧。間を持たせるのが大変。早く一緒にできるようになればいいのにね。