こうたろうくんたちと

降園後、いつものこうたろう、ひろと、まさきくんたちと公園でサッカー&こうたろうくんのお家へ。風がかなり冷たく寒い日だったので、みんながタケとテツを公園に連れて行ってくれて、母さんとナナは家で待機、こうちゃんの家からお邪魔させてもらった。タケはお友達と一緒にサッカーしてかなり楽しかった様子。テツはサッカーにはまじらず、ずっとすべり台のところで草取りにはまっていたらしい。あまりに動かないのでかえって心配になるほどだったとか。
こうたろう家でもみんなよく遊んだ。テツはやはりおやつにご執心でちょっと遊んではすぐにおやつを狙いにくるのだけど。ナナはほぼ転がされてずっと寝ていた。本当に手がかからない子だわ・・・。