精勤賞

精勤賞でニッコリ

夜中も何度かしんどくて目を覚ましたタケ、朝も熱は39度。タケは「皆勤賞がなくなっちゃう!」と涙目だけど、仕方ないさ・・・。先生に連絡して、持ち帰り荷物を取りに幼稚園へ。1日だけ休みの「精勤賞」の賞状をもらえたので、タケはちょっと納得したみたい。来年は皆勤賞、とれるといいね。
再び耳鼻科へ行く。インフルエンザ検査は陰性、多分アデノウイルスでしょうとのこと。熱が2,3日続くんだって。
幼稚園で使う色板に名前つけするテツ
テツはお昼過ぎに、おばあちゃんにお寺の公園に連れて行ってもらう。テツを知っている女の子がやってきて、お砂場道具を貸してといっているのに、目も合わさず、何も返事しなかったとか。うーん。
笑顔?にみえるナナ