ジジさんと一緒

帰宅すると、ジジさんが到着していた。昼ごはんを食べ、父さんとジジにキューブをしたり、トランプをしたり、遊んでもらう子供たち。その間にネネは買い物へ、疲れた母さんとナナはお昼寝。身勝手な女達なのだった。まあ、男性陣にもがんばっていただきませんとね。本当に助かったわ。ありがとう〜。おきたら子供たちはDVD鑑賞、そしてジジと父は見守っていた。
ジジの買ってきてくれたケーキでおやつタイムにして、ジジは東京へ帰ることに。散歩ついでに駅まで見送りに行こうとするが、「行きたくない」とタケ。なーーーぜーーー。最近、こういうことが多いなあ。テツとネネと一緒に駅へ。

しかし家付近まで戻ってきたら、タケと父さんが・・・なんと、ジジが携帯を忘れていったらしい。ジジ本人から電話があり、駅まで戻るとのことだったので、ネネがUターンして届けに行ったのだった。
夜は神戸のおばちゃん達から頂いた神戸牛ですき焼き!