ふわふわ公園

寝ながらバトル

父さんが朝からタケとテツを連れて、ふわふわの公園(阪神競馬場)におでかけしてくれた。ナナが昨夜随分とぐずったので朝は朦朧として起きられなかった母さんは見送りできず。どうやら朝から相当バタバタして不機嫌ででかけていった様子・・・でも、着いた後は本当に楽しく遊びまくり、お友達も作って、たっぷり満足したとのこと。帰宅したタケに「お馬さんも見てきた?」と聞いたら、「ううん、今日は白いふわふわとか新幹線とかのところしか行かなかったんだよ!馬は見なかったんだ。お父さんが今日はがまんしてくれたんだ」と言っていた。よく分かってるなあ・・・。
昨日あまりにWiiばかりしてマリオの話しかせず、Wiiをしていない時間にも攻略本を見たりしかしていないので、今日はマリオ禁止令が出されたのだった。ほどほどにしとけばいいものを・・・。