ナナコのいる生活

家事は全部ネネがやってくれたので、母さんは授乳してあとは眠る。父さんがテツと出生届を出しに行ってくれ、ビデオ屋さんでキャプテン翼も借りてきてくれた。雨だったので車とはいえ移動も大変だったみたい。
ナナコは、ちょっと飲んですぐに寝てしまう。片乳だけとか・・・頼むから飲んで大きくなってくれ〜。と思うのだけど、無理矢理飲ますこともできず。
へ〜・・・と言いながらすぐ寝るのだった
テツと父さんがタケを迎えに行っている間に、ナナコ初沐浴。洗面所は寒いのでネネがファンヒーターで暖めてくれたりしたものの、やはりお湯はすぐ冷めてくるようで、泣いて暴れるナナ。ネネがわかしたお湯を持ってきて足し湯してくれると、すーっと嘘のように大人しくなり気持ちよさそうにしていた。最後のかけ湯も冷めてしまったのでまたまた大泣きだったけど。
冷たいのや寒いのはメチャメチャ苦手らしい・・・