なぎさちゃんち

帰りにちょうどピアノ終わりのなぎさちゃんたちと一緒になり、誘ってもらってそのままなぎさちゃんのお家へ。みのりちゃんがテツのところまでやってきて手をつなごうと手を差し出してくれるのがかわいい(しかしテツはスルー)。

おやつに群がる子供たち。すごい勢い・・・。
10日くらい前から飼いだしたという、インコのくーちゃんに子供たちはすっかり夢中。部屋の中に放して、高いところにとまると棒でつついたりとひどい扱いなのだった。それでもなつっこくみんなの頭に止まるくーちゃんに、みんな大喜び。

テツをトイレまで案内してくれたみのりちゃん
なぜかそのまま一緒にトイレに入って、凝視。「恥ずかしいから・・・」とズボンを持ち上げておちんちんを隠していたテツだった。もうそういうのが恥ずかしくなってきたんだねー。
楽しい時間はどんどん過ぎ、帰るよーと何度行ってもなかなか帰らない子供たち。すっかり遅くまでお邪魔しちゃったわー。