水族園

今年もこたつが出ていた
おさかなショーを見学。自分で見やすい位置に行って、説明にしっかり聞き入っている!まさかこんな日が来ようとは・・・。イルカショーもちゃんと座って最後まで見られていた。ああ、ついに念願がかなったな〜。

いるかトレーナーゲームを楽しんだ後、新設されたアザラシ・ペンギン館でえさやりを見学。見やすくなって、子供たちも大喜び。ペンギンになって水槽の前で走り回っていた。

特別展は「四万十の魚たち」で、魚つりゲームも。テツはここにはまって離れず。ようやく離れて門を出て歩きだし、しばらくすると「おもちゃ(ラムネの付録)がない!」・・・急遽戻って出口からいれてもらう。案の定、釣りゲームの釣り掘りの中に落ちていた。

久しぶりだったけど、なかなか楽しめるようになっていた水族園だった。またそのうち来ようね。