スーパー銭湯

父さんの帰宅を待って、そのままスーパー銭湯へ。いつものところに行く道が混んでいそうだったので、違う銭湯に行ってみた。いつものところよりちょっと高いけど、広い!迷路のように入り組んだマッサージ風呂があれこれあるゾーンがあり、水深100cmと深めなので、タケは壁に手をついて「かにさん」したりしながら移動して楽しんでいた。マッサージできる風呂がたくさんあるので母さんも嬉しかった。露天には1、2人用の壺湯もたくさんあってリフレッシュ。
しかし父さんと入ったテツは、お風呂の深さに怖がってすぐに出たがり、なんと5分くらいで出てきたそうな・・・。休憩所でジュースを飲んで休憩している間に、父さんだけ入りなおし。休憩所も広いし、大きなテレビがあるしどこかの温泉施設みたい。人気があるのもうなずける。
風呂あがりの一杯