バースデーランチ

マクドへ行ったり、ロフトで豆しばを見ていたテツ&父さんと三ノ宮で合流。今日は父さんが、会社の近くのオシャレカフェに連れて行ってランチをご馳走してくれるとのこと!旧居留地のTOOTHTOOTH。めちゃめちゃおいしいパンが食べ放題、ドリンクも飲み放題。パスタも前菜もおいしかった〜♪テツは今日もご機嫌で、父さんも「テツってこんなにかわいかったっけ???」とニコニコしていた。そうそう、行きの電車の中で、父さんに「今日はどこ行きたい?」と聞かれたテツ、なんと「昨日母さんと行ったところ。かぼちゃさんがいて僕に飴とかくれるんだよー」と、父さんにはナイショにしてた昨日のバイキングのことをあっさりバラしてしまったのだった・・・汗。そんなに楽しかったのか・・・。

そしてさすが会社の近く、昼休みの時間とバッチリ重なって、父さんの職場の人にバッタリ遭遇してしまったのだった。ははは。
ユニクロに寄ったりケーキを買ったりして、そのまま直接タケのお迎えへ。