スイーツバイキング

昼前に三ノ宮に出て、スイーツパラダイスというバイキングのお店へ。カレーやパスタ、サンドイッチやサラダを堪能した後は、たくさんのケーキやチョコレートファウンテン!テツはポップコーンに夢中で何度も取っていた。ハロウィンのかぼちゃも登場して、テツに飴をくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり。テツはそれはそれは大喜び!「かぼちゃさんが手を振った」と振り返したり、最後には他の席のお客さんの前でまでおどけて愛嬌を振りまくほど。食べるものはよく食べ、よく待て、ご機嫌で、トイレもちゃんと自分で申告して行けて、なんてかわいいんだろう!と抱きしめたくなるような今日のテツだった。

帰りにユザワヤに寄って、テツ入園準備の布の下見も。テツはタケと違って結構絵柄はなんでもいいみたい・・・。ピンクとかキティちゃんとかでもいいみたいで取ってくるので逆に戸惑うわ。
以前ならせっかく三ノ宮にきたんだし、このまま元町方面にも寄って・・・となっていたけれど、やはり妊婦、まったく体力がもたず、帰宅してテツと昼寝。