バザー

勉強好き

子供たちを連れて、小学校の向かいにあるS幼稚園のバザーへおでかけ。向かいの小学校ではインフルが猛威を振るい学級閉鎖も沢山出ているそうなので、しっかりマスクして(なら行くなよ!)。
1人3つまで、と言って輪投げ・スーパーボールすくい・ヨーヨーつりを選んだ2人。でも結局、時間が最後の方になって最後はいろいろ半額になったりしたので、キャンディブレスやたこせんべい(ソースで名前を書いてくれる)やお楽しみくじもサービス。バザーはいいの全然残ってなかったけど、お祭りとしてはしっかり堪能できたかな。

向かいの小学校ではサッカーがやっていたので、帰りしなに寄って見学してみたけど、子供たちはまったく食いつかず。やはり一時期のサッカー熱は冷めてしまったのか・・・。
自転車も上手になってスイスイ