親子スイミング

行く途中に、どうせお弁当を食べるなら、とタケたちが運動会の園外練習をしている公園へ行き、ちょっとはなれたところから眺めつつお弁当を食べる。結構離れていたのに、しっかりお手伝いのお母さんたちに見つかって手を振られてしまったわ。タケはどうやら真面目に座って話を聞いていた様子。その後テツが近くまで行ったけど、気付くことはなかった。そしてよく見ると、他にも近くに来たついでに覗いているママさんがちらほら。

親子スイミング、今日もテツは張り切りまくる。本当に好きだねー、スイミング。飛び込まなくていい場面でも、わざわざ飛び込んで、わざわざ潜る。みんなが「すごい!」と言ってくれるからそれも嬉しいのかな。帰りの車で撃沈。