東池袋公園

水にやられる

暑い日。うっかり選択を間違え東池袋公園へ。
さっそく2歳児と友達になるタケ
すぐ声をかけ、必要のないことまでぺらぺらしゃべるのだった…オープンすぎるその性格、もう少し警戒心も必要と思うが。
ポニー乗馬や大好きなモルモット抱っこも堪能。やはりモルモットにかける時間が一番長いのだった。遊具でもなかなかわんぱくに遊び、やぎのえさやりの時間がくるまで、新しくできた噴水エリアで水遊び。

水で遊ぶ…というより、ランダムに噴出す水に遊ばれていた子供達だった。

そしていざ着替え、という段階になってなかなか離れられず、えさやりに間に合うかぎりぎりになって怒られるのだった。もちろん帰りもなかなか離れず。そしてテツは帰りに沈没。案の定。本当に暑かったし日陰もなかったので母はへとへと。