お散歩

朝から休む暇なく家事にいそしみ、おもちゃを散らかしていた子供たちに片付けさせて外に連れ出してやろうとしていると、その片付けさせる声が「うるさい」という父さん。「そんなに必死に外に連れ出さんでもええやん」って、ムキー!朝からずっとパソコンとテレビの前に座ってる奴に言われたくないわい!
片付けを終えた子供たちをつれて、海までお散歩。海開きした須磨の海の雰囲気を感じてすぐに帰るつもりだったのだが・・・。
いろんな海の家が並ぶ(呼び込みもすごい)
わかめあそび
初めはおっかなびっくりだったのに・・・
だんだんテンションがあがってこんなことに
何度行っても帰ってくれない。1人で連れ帰らなければならないため、苦し紛れに午後また水着を着て海に来ることを約束。
ちょうど父さんが歯医者帰りだったので来てもらい、自転車で連行