耳鼻科&お出かけ

昨日水遊びが過ぎたのか、夜から咳がひどくなってきたテツ。耳鼻科へ。これで寝苦しそうだったのもよくなるといいね。
普段はタケにとられて遊べない薬局のミニカーを独り占めして楽しむ
そのまま、電車に乗って神戸へ。100均のセリアの大きいのができていて、本当にいろんなものがあるのに驚き!テツは自分用に買うと水中めがねを持ったままバギーで寝てしまった。これはいるもの整理&チェックして、また買いにこなければ。
テツがおきた後、ボーネルンドなどで遊ばせる。
誕生日プレゼントにしようか迷ったアクアプレイで水も入ってないのに結構遊ぶ
うぅ・・・やっぱりこれ1つあると夏休みは助かるよなぁ・・・。
モトコーを通って元町のコーヒー屋まで歩く。テツは高架下の怪しい雰囲気にきょろきょろ。「暗いねー・・・」とおびえつつも、「あっしんかんせん!」とか「あ!ドラえもん!」とか、レトロなおもちゃなどを発見しては喜んでいた。
帰る途中で2度目の昼寝をしてくれたので、家事も片付いた♪