スマスイ

父さんお手製の朝食を食べて、須磨海浜水族園へ。実際の水槽よりも、企画展のイルカ特集とか、乗り物コーナーとか、お土産やさんでのぬいぐるみ遊びに夢中。おーーーい、魚見ませんかーーー?
3kgをしっかり持ち上げる
トレーナーになりきるゲーム。センサーに手があたらないといけないのでちょっと難しかったらしい
タケ撮影(母は後ろでテツを支え中)
タケで赤ちゃんイルカと同じくらいかな?
新しくゴマフアザラシが仲間入り。でも水の中をさーーっと泳いで行く姿しか見られないので微妙・・・。陸の上でゴロゴロしてるのを見られた方がカワイイのになあ。
やはり電車に夢中の2人。
イルカショーも、ようやく最後まで座って見られるようになった。須磨のイルカたちも、随分高くジャンプできるようになったなあ!子供と同時にイルカの成長も感じる。地元ならでは。
ペンギン撮影コーナーにて。でも心はお土産屋・・・。
ペンギン好きテツ。2人ともぬいぐるみ大好き。
帰りは海岸をサイクリングして帰宅。


午後は相変わらずグダグダ。テツが昼寝する時間に寝ずに粘って変な時間に寝るから、午後また出かけようと思うのにいつも出られない。そして無駄に母もイライラ。