機種変更&ダイハツカフェ

注文しておいた母さんの携帯を取りに、ブルメールまで。ミドリ電化のおもちゃコーナーにはトーマスのレールなどいろいろ新しいおもちゃが増えていて、子供たちは1時間近く飽きることもなくよく遊んでいた。テツはマスクを嫌がってはずしちゃったけど、タケはちゃんとしたまんま。偉いなー。

お陰でつつがなく機種変更完了!ちなみにソフトバンクのSH831、ゴールド。
そして、残っていた車のお金を払うため、ダイハツへ。担当のお姉さんはちょうど試乗に出ているとのことで、またまたダイハツカフェでおいしいコーヒーとお菓子を頂き、子供たちはミニカーで遊んだり、展示車に乗ったりしてご機嫌。普通に快適だー。

お姉さんが現れると、「あーっ!ダイハツのお姉さん!!」と大きな歓喜の声をあげてTantoから降りてきたテツ(笑)。美人に弱いのは父さん譲りか。なんとなく好みも父さんに似てるような・・・。