ママ会

お昼からは、元職場の同期夫婦カキ・まづぅのお家へ。まづぅは妊娠5ヶ月!1月に出産したばかりの同期・ハルちゃんも生後2ヶ月のりょうくんを連れてきてくれた。こうして同期でママ会できる日が来るなんてね!嬉しいな〜。
埼京線が事故で止まっていると放送があって焦ったが、なんとか無事電車に乗ることができた。でもタケが「高田馬場で人身事故」がえらく気になったようで、会う人みんなに話していた。テツは車内で寝てしまう。重すぎ。
サラダのトマトを1人で食いつくさんばかりのテツ
いくらたっぷり鮭寿司に嬉しげなタケ
りょうくんにも興味津々
一方テツは言われてなでるくらいでほとんど近寄らなかったのだった。
カキが出してくれたサッカーゲームにはまる2人
ポケモンぬりえを頂いたり、一緒にたくさん遊んでもらって、すっかりカキになついた子供たちは、ソファからカキめがけてダイブしたりとやりたい放題。相手してくれたカキ、ありがとう〜!
嬉しそう・・・
あまりに居心地がよくて、すっかり遅くまでお邪魔してしまったわ。楽しかった!また、お互いの子供同士が一緒に遊べるようになったらますます楽しいだろうな〜!!