ブルメール&マクド

こってり寝入る

今日も朝からケンカばかりの2人。家にいてもふつふつするので(子供たちと母さんが)、ブルメールミドリ電化)→マクドでお昼を買って健康公園、というルートで出かけることに。タケが自分から行きたがったミドリ電化だったが、もうそれほど遊ばず。テツも小学生くらいのお姉ちゃんに新幹線のおもちゃを取られて泣きべそをかいただけで終わってしまった。本屋でも、ちゃんと「そろそろ行こうか」と言うと、読んでいた絵本を棚に返してさっと動き出した2人だった。マクドは店内で食べたいと言ったので、そのまま店内で食べて帰路につくことに。
ハッピーセットでご機嫌
父さん母さんはクォーターパウンドを。なかなかうまーい!
帰りに健康公園を通ってみたけど、満車だったのでどっちみち入れず。子供たちもまだ体力が戻りきっていないので、車の中で2人とも沈没したのだった。