ポケモンフェア

そのまま、車でヤマダ電機へ。今日日立のポケモンフェアをやるという情報をゲットしたため。
うきうきフェアに文字通りウキウキ
店内スタンプラリーもあったので、さっそく挑戦。挑戦中に、
カートで運ばれていくピカチュウ発見!
後で「ピカチュウ専用カー」と紹介されていた・・・。家にもありますが・・・。
ピカチュウと一緒に撮影してもらえて、さらにその写真をキーホルダーにしてプレゼントしてもらえた。スタンプラリーゴールでピカチュウサンバイザー(紙製)をもらい、さらに塗り絵を完成させるとおえかき定規のようなのがもらえるらしい。
ポケモン1体塗るたびにピカチュウに見せにいくタケ
すっかりお友達感覚。ピカチュウもお姉さんも困ってるよ。
タケもテツも上手に塗りました。
ピカチュウは途中で帰っていったけど、次に出てくる時間まで待つというタケ。1時間ごとぐらいに出てくるのに、きりがないよ!(しかもたまたま次の登場までは2時間待ち)
ポケモンのパズルを買ってごまかし、隣のニトリに移動。