ダイナ

2人でコスプレして大興奮

幼稚園は休みでも、体操はある。危うく忘れるところだったわ。
今日はめいちゃんとずっと手をつないで、ラブラブ
しかし背の高いめいちゃんは飛びつける鉄棒、タケにはなかなか届かず・・・がんばれ、タケ!
先生にサポートされつつ、くるん
おなかがいたいとタオルをはさんだりしつつも、大分形がさまになってきた。こうやって体で覚えていくのかな。


冬休みなので、1時間のレッスンの間、ずっと張り付いて見学。さすがに後半はテツが我慢しきれなくなり、混じろうとして抑えるのが大変。とうとう
混じらせてもらうことに・・・普通にやってるし
タケはテツが入ると大喜び
タケの強い希望で、なんと最後に1人1人やってもらえるブランコまで、わざわざ名前を呼んでやってもらったのだった。
怖がる子も多い「大きいブランコ」も、2人は自ら希望してやり、満面の笑顔で大喜び。
もはや普通に混じってるし・・・。
夏に短期教室行った時も、体育大好きだったもんねー。うーむ余裕があれば、テツにも体操教室とか習わせてあげたいところだが。