耳鼻科

タケを幼稚園に送った後、テツと耳鼻科へ。やはり、中耳炎になっていた。でも自分から1人で椅子にあがって座り、上手にあーんしたり、鼻を吸ってもらったりして、偉かったね。母さんはびっくりしたよ。かっこいいねぇ。
待合室では動物のぬいぐるみ達に夢中。話しかけたり、操ったり、声色を変えながら遊んでいた。

困るのは薬局。ウォーターサーバーで延々水をくみたがるのよね・・・飲めないと流そうとするし・・・まだ水が入っているカップを母さんに渡して新しいのに入れようとするし・・・今日も格闘。
クリスマスツリーもテツの手にかかるとこんな生活観あふれたものに
洗濯ばさみやらふとんばさみやら・・・返してくれ。