母さんテンパる

さんぽみち

9月頃から連休や行事が続き、休みに1人で2人連れて出かけることも多かったりで、疲れが出てかなり煮詰まっている母さん、イライラ最高潮。
気分転換に散歩に出るも、うっかりテツを一緒に連れて行ってしまったものだから、途中で歩かなくなるテツにめちゃめちゃイライラして帰宅する羽目に(途中まではいい感じだったのに・・・)。しかも途中でたまたまドライブ中のそよママに久々に遭遇したりして、ちょっとバツが悪かった。
で、帰宅後父さんに子供たちを託して、再び1人でミスドへ行き、1時間ほどひたすら編み編み。なんとか持ち直して、帰宅。ああ、しんどい。


明日からネネ(コザ母)が、大掃除がてら遊びにきてくれるので、そこで復活したいわー。この年になっても親に甘えまくっているのだった。