押入れの冒険

2人でケンカしたり騒いだりしつつ本当によく遊ぶタケとテツ。気がつくと2人とも押し入れにのぼっている。タケはともかく、テツも自力でのぼれるとは。ぬいぐるみをすべて押し入れにあげ、遊んだ後、テツがおもむろに一体ずつ「かーびぃ、ジャーンプ!」などと言いながら下に投げ始めた。ぬいぐるみがすべて下りると次はタケがジャンプ。もしやテツまでとヒヤヒヤしたが、そこは賢く、無理だと自分で判断して「こわい、こわいよー」と泣きまねをして訴えてきたのだった。

そして今度は机でたこ焼き屋さんごっこ。ここでもテツがなれた手つきでたこ焼きを焼く真似をしてびっくり。よく見ているのね・・・。タケの方が動きがあやしかった。