おふろぶくぶく

あまりに子供達がかわいそうなので、夜は母さんの運転練習も兼ねてトイザらススーパー銭湯へ。タケは「おふろぶくぶく!」と大喜び。短期教室のスイミングでちょっと水なれしてきたテツは、前よりお風呂を楽しめるようになってきた。露天にもいける日は近いか!?
風呂上りにロビーで叱られながらはしゃいだ2人、なんと帰りの車の中で2人とも寝てしまう。母さんの運転で寝るとは、ツワモノだ。いや、母さんの運転がそれくらい安心感がでてきたのか!?・・・な〜んて。
帰って布団に下ろすと、タケはちょっと目を覚ましたようだったが、そのままゴソゴソしながら1人で寝付いた。
気がつくと室内干しにいろんなものがかかっている