コナミ短期教室・水泳

帰宅して、そのまま父さんの運転する車でコナミへ。テツと母さんはプールへ、そしてタケと父さんは電気屋さんと昼ごはん。
初めてのスイミングスクール、テツは水に入って5分くらいは元気だったけど、その後は固まりまくり、ちょっとでも母さんと体が離れると泣いて、必死に両手両足でしがみついてくるのだった。でもあっぷっぷもしたし、がんばったねー。
帰りは駅まで父さんが運転して、そこから直接会社へ向かい、駅から自宅まで初めて母さんが子供達だけのせて運転。いきなり車線を間違えたものの、その後はスムーズに帰宅して車庫入れも一発だったわ♪父さんが用意しておいたパピコで子供たちもすっごく大人しかったし。