幼稚園の話byタケ

・「今度悪いことしたらごきぶりやで」○○○けいごくんが△△△ともきくんに言うとった。(そしてそれを真似してタケがテツに言っていた)
・○○○あきまさくんが、俺様のクレパスの輪ゴムを勝手にとっとった。「昨日は貸してもいわないで、いけません!」って言ったら、「だってあっくんほしかったんだもん」って言った。だめだよねえ?
・オレンジ、みずいろ、みどり、きみどりを塗った
・明日はピザ作るんだって。はさみとのりをつかいます。
・△△△△まなほちゃん先生の絵を描いてきたんだって。
・ちょっと△△△ともきくん「おしり」って言いながら歩いて、おしりだして、それから「おなかすいたー」っていっていたよ。△△△ともきくんってなんかへんな子やなー、ふふふ。
・あきまさくん、あやのちゃんのこと「だいじなともだち」って言ってた。俺様の友達なのにねー。だってかわいいもん(照)。
・いろはちゃん、「なにしてんのーー」ってこわいかおするで。
・おなかとせなかをもしもしした。でもともきくんねー、かばの「あー」してた。
お友達とのやりとりが頻繁にでるようになってきたなあ!よきかなよきかな。