タケ3y11m15d & テツ1y9m18d

ロールケーキでおやつ

午前中は土日さぼっていた掃除などでほとんどつぶれ、ミニコープと本屋へ散歩のみ。帰りにタケのリクエストで焼き芋を買って昼食の一品に。おいしかった。タケもそれは嬉しそうだった。


午後は、お友達を呼んで、昨日タケの作ったでっかいロールケーキを振舞う。あすみちゃん&はるちゃん、あやのちゃん&ともくんが来てくれて、楽しく過ごす。なぜかタケは昼寝すると言い張って寝起きだったので、一人で布団にもぐっていったり、なぜかビデオをつけて見ていたり。でも最後はみんなでベッドで遊んで楽しそうにしていた。テツはそれはそれは嬉しそうに遊びまくっていた。そしてたまに母の腹を触りにくるのだった。母たちも、幼稚園トークなどで盛り上がって楽しかったわ♪