公園遊び

リトミック後、ちーちゃんたちと隣の公園でちょっとだけすべり台。風がめちゃめちゃ寒いので図書館へ向かう。タケとテツの図書カードも作成。が、図書館を出ると日が照ってまた暖かくなってきたので汽車の公園でタケ待望の弁当を食べる。弁当を食べはじめて少しするとまた寒く・・・。本当に、冬の寒さという感じになってきた。母さんの編んだテツの手袋、初めて使ったよ。意外とテツがずっとはめていてくれて、取れると「とれたー」と言ってはかせろと持ってきてくれる。結構嬉しかったりして。ふふ。タケの帽子も早く完成させようっと。
お弁当タイム
ふたりでオッパッピー
電車になって遊ぶ
タケは駅から駅まで走る。タケが走るときは母さんはお客になって後ろにつくか、逆に電車になってお客(タケ)を乗せて走らないとならないので写真が撮れないのだった
やたらすべり台にはまる
2人でいつも決まった文句を言いながら階段をのぼっていき、足からすべってくる。テツなんか体重軽すぎて飛んでるし・・・でも平気で笑ってる。