西松屋

朝から何をしてんだか・・・

朝からドライブ。いつもと違う道を曲がってみたら、ドライブスルーつきのスタバがありーの、ホームセンターもありーの、大手手芸用品店ありーの・・・そしてそのまままっすぐ西松屋などを通ってブルメールに至る、というドリームロードであった。なぜ今までこの道を通らなかったのか。みんなで車内でコーヒーやらジュースやらすすりつつ、西松屋に到着。やっぱり衣料品は西松屋が安い。小さくなってきたタケの肌着やら上着やらを眺めて買い込んでいるうちにどんどん時間が経過。タケとテツは「タケはこれに決ーめた!」などと言いながらおもちゃに夢中。買わないよー。サンタさんに頼みなよ。こっそり確認すると、包丁で切れるままごとセットだった。ふむふむ、なるほど。