お弁当

コーチ&ボーイズ

今日はサッカーの後トレッペンの日だったので、朝もいつもより早く起きてサンドイッチを作る。・・・が、なぜかタケまで早く起きてしまい、「タケもサンドイッチ作りたい」と言い出す。手伝ってもらっていたら、普段の3倍以上の時間がかかる!朝ごはんも作らなきゃいけないのに!ついつい焦って「もういいから待ってて!」などと言うが「だってタケもやりたいんだよ」とまったく聞く気配がなく、どんどん声が荒くなっていくと、父さんが「弁当なんかなくてもいいから一緒に作ってやって」と口を挟んでくれ、その後はタケのペースで一緒に作業。ロールサンドと普通のサンドイッチを両方弁当用に作り、朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁と残り物。