電気屋

車でリニューアルオープンした電気屋へ。ゲームソフトをオープン特価で売りさばく。ほくほく。新設されたおもちゃコーナーにはプラレールで遊べるところもあり、タケは「500系のぞみ!桃太郎もあるよ〜」と大興奮。ずっとそこから離れず。テツもおもちゃでよく遊ぶ。もう、抱っこしていても「おろせ〜、あそぶんじゃ〜」と反って泣いて暴れる。あぁ、もう抱っこだけしていれば満足な赤ちゃんじゃないのね。特にお気に入りはワンワンと吠えて動く犬のぬいぐるみ。つかんだり振ったりたたいたりして大興奮。そして、誰かが置き忘れたガスが抜けて微妙な位置で漂っている風船めざしてハイハイで一直線。

予定より時間がおしたので、久しぶりにモスバーガーを食べた。初めて「匠」を食べたけど、うまかった!!!あ〜、満足満足。テツを座らせるつもりで持ってきたベビーチェアにタケが座ってしまったので、暴れるテツをおさえつつご飯を食べさせるのに一苦労でしたが。