なぎさ邸

そしてその足で、なぎさちゃん&みのりちゃんのお家へ。ラーメンを作ってくれるというのでご好意に甘えて麺を買っていきました。今日も二人はラブラブ、親から離れて二人で窓の外を見たり、お人形に裏表で言い合いをしながら布団をかけたり、テレビを見たり、追いかけっこしたり、よく遊んだ。タケは何度もなぎさちゃんに襲いかかる。なぎさちゃんもキャーと喜んでくれるのが救い。テツも冷蔵庫のマグネットや、カタカタなどでたくさん一人遊びする。なぎさちゃんもよく構ってくれた。そしておやつを終えると、チビーズはこぞっておっぱい飲んでねんね。二人でテレビを見ていたタケも、気がつくとソファでこってり寝ていた(今日の写真)。この後1時間半くらい眠り、ソファから落ちても起きず。帰るために起こすと、珍しく泣きまくる。帰りたくないのも、そしてかーびぃがいないのもあったみたい。あんまり泣くので、なぎさちゃんも怯えていたよ。でも最後には機嫌もなおり、「また遊ぼうねー!」と笑顔で手を振ってお別れ。

帰宅後はバタバタして大変でした。