ごろごろ

帰宅後、母さんが子供たちを昼寝させるべく布団に誘うが、こぞって脱走。父さんがテレビを見ている部屋に率先して行き、遊びまくっていた。お陰で母さんはのんびり布団に入りながら本を読んだりして久しぶりにごろごろ。
タケに激写された
そのうち二人にまとわりつかれていた父さんがやってきて、母さんのごろごろしている横にテーブルをセットし、テーブルの上にはタケのプラレール、そしてテツをつかまり立ちさせて去って行った。もちろん二人とも寄ってきた。でも二人を遊ばせつつやっぱりごろごろ。久々にごろごろごろごろ。
おまけに夕飯は父さんが作ってくれたよ!麻婆ナス&餃子&白菜と卵とわかめのスープ。ちゃ〜んと途中でテツの離乳食用にも取り分けてくれました。母さんは子供たちと遊んだり、一緒に買い物に行ったりしつつ待つ。作ってもらったご飯っておいしい!!!!幸せだ〜♪ありがとう父さん。
昼寝をしなかったタケもテツも早く沈没、二人でゆっくり海猿を見たよ。父さんと二人でゆっくりテレビを見るなんて本当に久しぶり。タケが生まれるまではよく一緒に見てたなぁ・・・。この後、二人でWiiをやろうと思ったら、テツの夜泣きタイフーンで母さんがなかなか布団から離れられず、ついにテツと同時に寝てしまう。あぁ。