午後の散歩

表情がでてよく笑うようになってきたテツ
その視線の先にあるもの


スキ、キライ、スキ・・・
そして兄は・・・今日の写真


1,2,3 ダァーッ!
バギーでは大体立っているらしいテツ。後ろはモノレールになっているタケ。


こひつじ文庫に行ったが時間が遅く終わっていた。せっかくなので記念撮影。


閉店する文房具屋が全品半額になっていたので、電車遊び用になわとびを買った。マンション前に帰ってきたら、タイムリーに小学生のおねえちゃんがなわとびをして遊んでいた。嬉しそうに駆け寄り「あみおねえちゃんの赤いの。タケはむらさきの買ったんだよー」と報告するタケ。そして一緒に跳ぼうとするのだった。

実は持ってジャンプしているだけなのだった