ちんちんがない

午後からガールフレンドのなぎさちゃんがママ&Sちゃん(コザル&なぎさママのお友達)と遊びに来てくれた。なぎさちゃんは「タケくん!」と呼んでくれ、タケもなぎさちゃんがきてくれて大喜びで、二人でおしゃべりしながら笑顔で遊んだり、お互いのまねっこをしたり、椅子を並べて(タケが)電車に見立てて遊んだり。かーびぃと犬を使ってごっこ遊びなどもしていて、本当に子供同士で一緒に遊ぶようになったんだなぁと感動。大人たちはゆっくり話に花を咲かせ、微笑ましく二人を見守った。テツはずっとなぎさママやSちゃんに抱っこしてもらって機嫌よく眠っていた。幸せものめ。
  
ところでタケ、なぎさちゃんがおむつがえをしてもらっていると、興味があるのかおもむろにスカートをめくって覗き込む・・・人生初スカートめくり。後で寝転んで拭いてもらっているなぎさちゃんの下半身もしゃがみこんでのぞきこんでいた。大胆すぎ。よほど楽しかったのか、帰りは初めて自分一人でサンダルを履いて(左右逆・・・ぷ)追いかけていった。